『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あっちい』
暑すぎんねん!
なんやねん、今年の夏は。
この前、ニュースで北極の氷が溶けてきよるって言うてた。
やっぱり、温暖化進んでるねんよな・・・
最近聞くジャニ∞聞いてへんから、温暖化に対しての注意を忘れつつあるけども。




今日、服買ってきた。
めちゃ可愛いやつ。
後ろにリボンが付いてる、濃いピンクのと
涼しい感じの、緑の服。
今、緑色好きやねんな~






あ、わたくし夏休みの最後に千葉と神奈川に出没します。
田舎っぽい子がいてたら、それ多分あたし(笑)
見つけたら声かけてや~
でも帰ってきた次の日、登校日。
ないわ・・・ほんまに。


そいや、沖縄で飛行機燃えたんやってね。
あれ見て、飛行機に恐ろしさを感じてしまった。
乗客とかは無事やったみたいやけど、ホンマに怖いわ。





ま、どの乗り物にも事故は起こるからな。
利点もあれば不利点もあるっていう。
それは、しゃあないわ。

【2007/08/20 17:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『来たー!』
来たで(笑)
今日、花ざかり~始まるやん。
んで昨日、ボウリングのやつ見た!
裕くんかっこよかったわあ。
全然、マイフェアボーイも見れてないけど見たい。
いつまでやるんかな?あれ。
うち、裕くんみたいな人好きやわ。
抑え目な感じの性格。





そういや、探偵Qも今日はじまるんやっけ。
山田くん出てるけど、見ん。
てか、うち明日からテストやし(笑)



最近、英語ってほんま楽しいと思う。
英語勉強しとって、訳せたらほんま嬉しいねんな。
やっぱ、他の言語でしゃべれることも大事ですよ。
正直、将来何になりたいとか決まってへんけど
英語活かせる仕事に就きたいなと思う。
【2007/07/03 07:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『脱力』
やばいです。
本当にやばいです。
今日な、体育の時間に気持ち悪くなって
保健室行って先生に相談して
「はよ帰り」って言われたんやけど。
委員会があああ!!うち、委員長やああ!!
ってなわけで、30分程度残らされましたわ。


HPも編集できん。
そろそろ、変える時が来たんかな・・・と。
実際、HP言うても
毎日毎日編集できるわけでもないし。
もっと、ちゃんとしたとこでHP始めよかなと考え中。






エイト全国突っ走ってるとこか。
頑張れよお!うちは行かれんけども・・・
あ!NEWS!!来たなあ、change the world
で、CMにも伊野ちゃん出てるねんてな。
ええやん~
やっぱ夏はNEWSやな。
うん・・紅く~とか、TEPPENとか。
去年、NEWSなしの夏は夏ちゃうとか
独り言、言うてたし。


関ジュ、頑張ってるやん。
この前ちちんぷいぷい増刊号見たで。
みんな良かった。
43人来てたんかな。
これでもまだ、全員じゃないんとちゃう?
せやけど、昔は結構前に出ててた人も
今や辞めてたりするからなあ。
うちが応援しとった人、結構おらんくなったで。
ま、それなりに頑張ってほしいな。
【2007/06/26 18:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『どうも。』


最近、悲しいニュースが多いなあと思う。
事故とか自殺とか他殺とか・・・
なんか、みんな人事に思われへんねんよな。
ニュース見るたびに気持ち沈む。
やっぱり日本がおかしくなってきとうからや。
地球温暖化現象か!?え
関係ないけども。地球温暖化もどうにかせんとな。









最近、委員長になって昼休みも放課後も
部活の日除いたら、委員会の仕事や。
ま、楽しいねんけど。
委員会の仕事終わったら、お茶出してくれるし。
なんか和むねん。
委員会の先生も、色々話聞いてくれて。





今日ホットケーキ焼いてんけど、こげこげ(笑)
うちはホットケーキも焼かれへんのか!
だっさいな~
でも、一応食べれたで!!
中までちゃんと焼けてたし。
また作りたいな。
クッキーとかなら、作るの得意やけど
ホットケーキはあかんなあ。
練習しよ・・・
【2007/05/29 18:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『松竹座決定!!!!!』



めっちゃ嬉しいわあ
関ジュなー、おめでとうやん
城ホールも上手く行ったみたいやん
おめでとうやん
嬉しい限りです




最近、新しい子増えたんかな!?
向井兄弟の弟の子めちゃ可愛い
何、あの子(口癖/笑
最近丈が知り合いの子に見える
ほんま女の子みたい
可愛すぎやろ、丈一郎さん・・・
某番組にも特集みたいなんで出てたね
丈のグループは出てんかったけど




えっと、今を輝くB.A.D.とBOYSとOSSaNとTOPの子達と向井兄弟
ビデオ撮ってたのに消された
見たのは見たけどさ
やっぱり、関西来てるんかな・・・と














内草野復帰やってな
やったあ!いぇい!!!
自担より関ジュのが優先かよ(笑)
やっぱり頑張っててんな
嬉しいわ~泣きそうやったもん
発表あった時





でもプレゾン行く気ないって言う
今日、手紙来たけどな
もし行ったら、他のお客さんとかに
迷惑かけると思うし
マナーとか守れてなさそうやし



大体、あの2人のためとかじゃないからな
少年隊さんの舞台やろ?
ひろひろのためのステージを願ってますわ



【2007/05/22 18:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
